2460946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2013
XML
カテゴリ:航空公園
今回も くんくん必死の くぅ











DSC09620


昨日の ボサオ時代の くぅとは まるで別犬












DSC09621


動かないアイツも横目でチラ見(笑)











DSC09627


日影だと元気に走り回ってます












 DSC09622


公園内の あちこちに 可愛い太陽光発電が建てられてて


備え付けの飛行機が 風見鶏の様に くるくる 回ってました。


可愛かったですよスマイル











DSC09629


良いお顔してるから?明日も続きますあっかんべー






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

こんなに広い公園でも木陰がイッパイで散歩しやすいね~
って思っている くぅとlacus-clyneにポチっと応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2013 11:56:52 PM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.