2462723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様にイツ発表しようかと。。。










はじめまして!!!


はじめまして!












マルチーズの まぁ です。

こんにちわんこ











にいたん これから よろちくでしゅ

お前だれだ!?







翌日 くぅがお世話になっている 病院に行って 健康診断


lacus-clyne お腹が空いたので そのまま車ダッシュ












初カフェ


まぁ 早くもカフェデビューです











レディースランチ

レディースランチ

ご飯 スープ ドリンク お替り自由ですグッド













デザート


デザートも付いてますよ~




今まで くぅと ペットOKの場所に色々行ったけど


こんなに 静かに穏やかに ご飯 食べたの初めてだなあ・・・


くぅは わんわん巨匠だから仕方ないんですけどね(笑)






まぁ の お迎えを1か月 悩みました。


くぅが


    びびりん なコト

  
    ワンコが苦手なコト

          
    わんわん巨匠なコト

            
    今年7歳になるコト


お迎えしちゃうことで くぅに負担がかかり


寿命を縮めるんじゃないか。。。


周りの人達に相談して助言を頂き お迎えを決意しました。


この決断が正しいのか未だ判りませんが


愛情いっぱい注いで行きたいと思います


もちろん くぅを第一に考えて。











    一人でいいよ。。


くぅは 今まで通り 一人が良かったのかな。。。

 




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


新しい家族の一員になった まぁ にポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2013 12:01:59 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.