2462646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2013
XML
カテゴリ:プレゼント
ネコのマークの お兄さんが運んできた プレゼントで・・・











新しいおもちゃ











くんくん











あげないよ!

ピューピュー鳴らしてます






羨ましそうな顔していた くぅは。。。











こんにちわ











必死

まぁ の オモチャを盗み 破壊王に変身直前!!


ちゃんと オモチャは確保しましたよグッド











たのしー











がじがじ

ケージに入れたら ガジガジTOYを必死にかじってましたウィンク


くぅに似たら 破壊女王になるのね。。。。







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

小麦・ミントママ  ありがとでしゅ~って思っている
まぁに ポチっと応援 お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2013 09:19:31 AM
[プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.