2462375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2013
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
今月で閉店しちゃうドッグカフェに くぅ まぁ ほのたん と行きました











待ちますよ~











こんにちわんこ












鶏肉団子

ワンコうまうまが来ましたよ


鶏肉団子 です











早く―

早く はやくっ~ってお顔してます











もうちょっと・・・


ほのか:う。。。もうちょっとで 届きそうでしゅ。。






そして。。










コロッケカレー

コロッケカレー












ヤリイカのなんとかランチ(笑)

ヤリイカのなんとかランチ


今回もご飯スープは お替り自由ですよ~








美味しく 頂いていると…











ハートのイカ


ハートのイカ発見!!!


良いコト あるかな











まぁも

たのちい












くぅも

たのしー


とても上機嫌音符





まだまだ 続きますよ~バイバイ








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

今回もヨイコだった まぁ にポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2013 09:08:18 AM
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.