2462770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2013
XML
カテゴリ:航空公園
先月のお話


まぁ は まだ4か月の1.4キロ


体力も考慮して まだ近所しかお散歩したコトがないんだけど・・・


くぅには 色々我慢して貰っちゃってるし



思い切って飛行機公園へ車ダッシュ












おっきいでしゅね


まぁは 駐車場にイッパイ車停まってるし


ドッグランにいる わんちゃん達の声が聞こえるので 大興奮ショック











ひまわり


今日が見納めかな。。。













しゅっぱーつ!


いつもの様に ドッグランは完全スルーです(笑)











いろんな においする


一生懸命 くぅの くんくんを 真似してます











あっちい


この公園の散歩が大好きな くぅ


暑かったけど 元気に芝生散歩してます











くんくん


色々なことが気になって あちこち動き回ってる まぁ・・・





結果・・・











お水くだしゃい

まぁ:もう うごけないでちゅ。。。お水くだちゃい









水分補給が終わって またテンションが上向き矢印った まぁ








くぅのオシリに向かって どーん!って ぶつかるから・・・・






まっすぐ歩け!!


くぅ:まっすぐ歩け!!いつも 言ってるでしゅよ!!怒ってる






 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

くぅ に怒られっぱなしの まぁ にポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2013 08:50:34 AM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.