2462219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2013
XML
カテゴリ:航空公園

先々週に公園デビューした まぁ


先週 2度目の公園散歩しましたよ











DSC01083


いつもドッグラン側の駐車場に停めているのですが いつもの様に ランはスルーです(笑)











DSC01085


公園の忠犬・・・


雑草が伸び放題で ショックかわいそう











DSC01093


なんだか 仲良しに見えるわ~音符











IMG_4504


くぅの行く方へ 一緒について行こうとする まぁ


健気です(笑)











まぁ:兄たん・・・言おうか悩んでたんでちゅが。。。

IMG_4528


まぁ:あの~ 言いにくいんでちゅが・・・












IMG_4538


まぁ:もう。。歩けないでちゅ・・・・











IMG_4545


まだ半分も歩いてないんだよ~


水分補給して 再出発しますよ!!











ぺっ!

まぁ:えへっ 演技しちゃったでちゅグッド











たのしいでしゅ

くぅも たのしそうだね~







まだまだ 続きますよ~バイバイ








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

演技派女優目指してる?まぁにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2013 08:39:34 AM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.