2462304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2013
XML
カテゴリ:航空公園
まぁ がワクチン接種をした日


くぅ様 一人で飛行機公園に車ダッシュ











ぐーぐー

珍しく 公園に着くまで 寝ていた くぅ様












誰もいなーい (2)

勝手に ブロッコリーと呼んでいる おっきな木











誰もいなーい (1)

めっちゃ広い場所にたっています。




この場所には。。。













近くにいけない。。。

公園の忠犬がいる場所です。




忠犬の周りだけ なぜか芝生や雑草をカットされてないので


相変わらず 埋もれていました・・・












ずぼっ!











たのしー

自由に色々な所に行けるので めっちゃ楽しそうダブルハート












ちゃんと撮れてる?

飛行機だけ撮ろうとしてたんだけど・・・


さすが くぅ様


言われなくても こっそり ファインダーに入ってきましたよぽっ






まだまだ 続く~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

何故かこのあとハイテンションになった くぅに
ポチっと応援 お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2013 09:14:32 AM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.