2464413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2013
XML
カテゴリ:まぁ
まぁの3サイズが まだ 小さいので なかなか合う 胴輪がない・・・



ようやく見つけたのが。。。。












リードでちゅ

ネコ用のSSサイズの胴輪とリード





そして。。。











いちごちゃん

イチゴのオモチャ




くぅがパピーの頃 お友達がシリーズのミカンくれたんだけど


めっちゃ好きだったの思い出したの











あかでちゅよ


胴輪とオモチャのモデルを頑張ってやったので・・・・











つかれまちた


眠くなっちゃった大笑い








くぅから1言あるみたいです。。。











ボクのは。。。?

コレはボクのでしゅよね・・・?








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

新しいお散歩グッズ欲しいな…って思ってる?くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2013 08:02:58 AM
[まぁ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.