2462776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2013
XML
カテゴリ:旅行
なかなか 休みと自分の予定とが合わず 行けないかな。。。って


諦めかけていたの。。。











ココはドコでちゅか?


去年は くぅ だけだったけど 今年は まぁも。










去年のこの場所での行動は こちらを覗いてね~

                 



       やっぱり 想像通りだった^_^;











巾着田


巾着田~


少し見頃が終わっちゃっていたんだけど


まだまだ観光客はイッパイいましたよ~










台風一過

前日に台風が通り過ぎたので


彼岸花が所々 倒れていました失敗










くぅが 突然 ぐんぐん 進みだした先にあったのは・・・












川

川だったショック



ある意味 凄いぞ!









川だあ~

テンションが上向き矢印


それに連鎖した まぁ











入るぞー!

入るぞ~足跡ダッシュ








この後 どうなったかなー




まだまだ 続きますよ~バイバイ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

せせらぎ見ると 嬉しくなっちゃう くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2013 09:02:21 AM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.