2464310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2013
XML
カテゴリ:病院
17日 まぁの避妊手術をしました


入院中の まぁの写真を看護師さんから頂きました









手術おわりまちた

生まれたての雛鳥みたいな感じですが…


ご飯を食べた後らしいですショック






18日 午前中に退院しましたよ~












帰ってきまちた

まぁ:帰ってきまちた











ぼーっとしてまちゅ

かなりテンション低い まぁです











いたいいたいでちゅ

埋没皮下縫合なので 抜糸がありません


退院した日なので まだ バンソーコー貼ってました











一生懸命 目を開けてまちゅ

眠そうなお顔・・・


まだまだ 辛いみたいです


1.5キロの小さい体で 頑張りました。


退院時に まぁの大事な大事な子宮を見せて貰いました。


写真は撮りましたが 公共の電波に載せようか悩み。。。。












寝てもいいでちゅか・・?

避妊に対して 色々なご意見もあるだろうし・・・


と思いやめるコトにしました。











ちょんまげ

トップノットにしたくて伸ばしている頭の毛がボサボサなので


ゴムで縛って オヤスミナサイグッド








バナー1
にほんブログ村

昨日から すっかり いつもの まぁに戻って 苦痛な くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2013 10:54:48 PM
[病院] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.