2460912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2013
XML
カテゴリ:ひなたぼっこ
良くある光景・・・











ぽっかぽか

ひなたぼっこして。。











あっちいい

暑くなって・・・











べえええ

ぺろぺろ始まって・・・











ふああああ

眠くなっちゃった(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









先日 大好きなケーキ屋さんに行きました。


一人で外食など出来ないlacus-clyne


ココだけは勇気出せば入れるお店ぽっ


紅茶とケーキのお店なんです(コーヒーもありますよ)


紅茶の種類は めっちゃ沢山あります











マロンセット

マロンケーキセット 











マロンアイス

甘めのマロンアイス











渋皮?マロンアイス

渋めのマロンアイス











マロンケーキ

想像より甘かったモンブラン(笑)





コノお店に来ると食べるケーキはいつも決まってるんだけど。。。


なんとなく季節的にマロンだから。。。。で頼んじゃった。。。


ちょっと失敗わからん 








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

たまには糖分摂らないとねっ!って言い聞かせている
lacus-clyneにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2013 08:33:31 PM
[ひなたぼっこ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.