2460898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2013
XML
カテゴリ:くぅ と まぁ
だいぶ まぁが コマンドを聞けるようになりましたウィンク










 
まぁでちゅよ

ほんの少しですが カメラ目線も出来るようになりました











鼻のせ

意外に鼻乗せは得意みたいです(笑)


ニンマリ顔です











スイーツ達

うまうまオモチャを買ってみました











食べれる?

食べれるか くんくんチェックひらめき











偵察

そして まぁも くんくんチェックぽっ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

くぅの行動をヨク見ている まぁにポチっと応援お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2013 11:14:33 PM
[くぅ と まぁ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.