2460998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2013
XML
カテゴリ:かわぞい
ぽかぽか陽気の午前中に 青春のグランドコースのお散歩しました











仲良し?

お散歩だとカナリ接近する2わん











くんくん

くぅに負けじと くんくん頑張る まぁ








でも。。












いないなあ・・・











かもさーん

必死にカモさんを探していました(笑)











 2わんの温度差

カモさんに興味のない まぁ


2わんの温度差を感じます(笑)











 2わんでくんくん

2わんで同じ行動したり。。











失礼しまちゅ

くんくん する場所を間違えてたりショック











なにがいるでちゅか?











加茂さんがいるはず

なんだかんだ 外では近づいてきている?2わん なのでしたぁぽっ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

おうちの中でも 仲良くなって貰いたいと願う
lacus-clyne にポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2013 10:41:43 PM
[かわぞい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.