2462752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2013
XML
カテゴリ:お友達
ほのたんちで遊んでいた3わんに・・・・











おやつ











軟骨団子











DSC06182

ほのたんママがオヤツを作ってくれました~







うまうま会場へ移動しますよ~











オヤツだあ






まぁにはサークルに入って貰いました











ほのたんやばいでしゅよ

くぅほのたんが・・・・











かなり前かがみでしゅ

くぅ:かなり前のめりになってきてましゅよ。。。











いただきまーす











ほのたん顔が見えないよ

ほのたん。。。。頭のてっぺんしか見えないよショック











場外?!

ほのたんが先に食べ終わり くぅのお皿に来たので 強制退去びっくり











食べ残しないですか?

ほのか:食べ残しはないでしゅか?











んまいっ

交互に食べ残しチェックぽっ





くぅとほのたんが食べ終わり。。。











待ちまちゅよ

まぁ:まちまちゅよ~



くぅから 少し おすそわけ











いただきまちゅ





すると・・・












残してないでしゅか?



そんな行動に ほのたんママが怒り。。。











ほのたん

ほのたん ちょっとだけ 反省中雫







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

うまうま いつもありがと!って思っている くぅに
ポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2013 08:53:33 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.