2462282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2014
XML
カテゴリ:お友達
第2回 3わんの うまうま会~













準備万端

3わんとも ほのたんママのコマンド待ちですグッド











姉妹 似てる(笑)

姉妹 そっくり


もう お皿しか見てないっショック



この後の様子は 動画で どうぞ~


ほのたん と くぅに 注目してくださいね~













ほのたんはあっという間に ファインダーからいなくなり・・・大笑い




くぅは くっ付いちゃってるイチゴを必死で食べようとしてるし泣き笑い








ほのたんと沢山遊んでもらって


うまうま食べた まぁは。。。











おやしゅみー

ネムネムモード




その間に 飼い主達も イチゴ いただきますぺろり












ちょーだーい!

くぅ:ちょーだーいっ


くぅが 2番目に好きな果物が イチゴ


んあああんあああ~(ちょうだーい)って言ってます(笑)






す。。る。。と。。。











歯 出てるよ(笑)

ほのか:あたちのお腹も余裕ありましゅよ











お目目キラキラ

お目目キラキラさせながら ぐいぐい 来る くぅ


めっちゃ 地団駄踏んでました雫











はやく!

まぁには内緒ねあっかんべー


じゃぁ 一口だけだよ~








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

待て!が長く出来るようになった まぁにポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2014 10:27:41 PM
[お友達] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.