2462867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2014
XML
カテゴリ:航空公園
1日 あきましたが 飛行機 公園の続きです











くんくん

くんくんしていたら…












うわっ

何かに びっくりしたみたい(笑)











ろうばい園

また 来ちゃったね~











蝋梅











蝋梅

前回来た時より イッパイ咲いていましたよ~











あそぼ

花に興味ないから 早く行こうよ!!って催促されました雫





蝋梅園出れば。。。











それえええ

テンション上向き矢印











おおきいな

相変わらず 白菜みたいに大きな葉っぱの花壇











こわいね。。

結構 大迫力ですよ











えへへ

まぁがいないから 伸び伸び散歩が出来て 楽しそうです











ふむふむ

自分のペースで くんくん出来るし











楽しい~

久しぶりのロングリード











かえろー

良いお顔だね~


いつも まぁがいると自由に歩けない くぅ


この日は 午前中 家で はしゃぎ過ぎて ぐったりしていた まぁを置いて


くぅだけ連れてきた飛行機公園


ホームグランドだけに 本当に楽しそうにお散歩していました。











ぐーぐー

満足したみたいだね~足跡







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

くぅは一人っ子の方が良かったかな。。。って時々思う
lacus-clyneにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2014 11:06:34 PM
[航空公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.