2462369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2014
XML
カテゴリ:くぅ と まぁ
久々に当選!!!











モラタメ!

金麦24本!!!


ちょうど 冷蔵庫にビールなかったの~ぽっ











金麦

以前から 金麦は飲んでいたのですが


パッケージも変わり 更に美味しくなってました!!











飲むのか?











のみまちゅか?











かんぱーい

風呂上がりのビールは格別だな~ぺろり


金麦はビール初心者や苦手な人にも飲みやすいと思います。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ビール 焼酎 と飲んでご満悦なlacus-clyne にポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2014 11:30:54 PM
[くぅ と まぁ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.