2462756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lacus-clyne が知っている日本全国のお土産の中で


いっちば~ん 好きなもの











赤福

赤福!!


お伊勢さん入口の本店にも行ったコトありますグッド


物産展に出てれば即買いぽっ











赤福3ショット

思わず ワンズショット(笑)










赤福と言ったら。。。











赤福と言ったらヘラ

木のヘラです。











なあにこれ?

なんだこれ。。。?って顔の くぅですが


一時 プラスチックのヘラになった時はショックでした


環境問題的な感じでプラに変わったんだと思うのですが


風情がなくなって寂しくなったのを覚えてます










じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん!!










じゃーん

赤福は本来 伊勢 のお土産なのですが


名古屋にも売ってるんです


なので 仕事柄 名古屋に行くコトが多かったので 必ず購入してました。


もちろん 自分が行かない時は・・・・


上司 先輩 後輩 同僚にお願いしてました。


そのおかげか?!言わなくても買って来てくれる事が多く


おみやラッシュになり1週間くらい食べ続けたら 2キロ太りました(笑)


実は。。。無類の赤福好きなんです


朝ごはんでも昼ごはんでも夜ごはんでも・・・


食べられちゃう 赤福ダブルハート











くだしゃい

この日も夕飯として頂きましたぺろり








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

あんこ餅が夕飯でも気にならないlacus-clyneにポチっと応援お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2014 12:14:56 AM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.