2462996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついこないだまで めっちゃ寒くて ブルブルしてたけど・・・



すっかり 昼間は暖かくなり春らしくなってきました




我が家の近所はさくらの木が100本くらいあり


窓を開ければ 目の前にさくらがあったりします











上から見た桜

ベランダ側の窓を開けると 目の前にある桜は見下ろすタイプ


見あげて見るよりさくらが密集して見えます











さいたー

この写真は4/4時点


今は少しづつ散り始めてきましたよ。


咲いている時はキレイで気持ちも ほっこり するけど


散り始めると 寂しくなりますね












さて くぅは。。。











ドヤ顔?!

何故か判らないけど ドヤ顔です











可愛い手(笑)

その手が大好き~


萌え萌え~









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

どうにか金曜まで葉桜にならないで欲しいと願う
lacus-clyneにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2014 11:53:49 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.