2462825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2014
XML
カテゴリ:金山公園
ほのたんとのお散歩&お写真拝借の続きです











休憩












わーい

3わん とっても楽しく お散歩中


半袖でも良いくらい晴れポカポカだったこの日











仲良し3わん











楽しそう

仲良し3ショットも ベロ全開大笑い












真剣

時々設けられるオヤツタイムに真剣な2わんに対し

まぁ は 兄姉が座ってるから その場に一緒にいるって感じ(笑)







前回来た時も完全拒否した場所 に近づくと・・・












いやっ!

まぁ:前にも言いまちた!











むーりー


まぁ:ココはあるけないんでちゅ!!!怒ってる


爽やかな笑顔で文句言ってます(笑)






また 3わんで お散歩 行こうね~









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ほのたんまま 写真ありがとう~と感謝している
lacus-clyne にポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2014 08:52:31 AM
[金山公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.