2464298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2014
XML
カテゴリ:その他の公園
ホントにホントに この日は暑かった・・・・












いーなー

くぅが期待に満ちたお顔でこっち見てます












ちょうだーい

お目当ては ソフトクリーム!!じゃなくって


モナカ なのです(笑)



2わんで仲良くソフトクリームの付いていない部分を少し おすそ分け 





すると・・・











それなんでしゅか?

コハクちゃんが あつ~い眼差しで こっち見てたぽっ





さて 休憩も終わり 本業?を頑張ってしてもらぉ~かな













えへへ

いーねー


いーねー











ぺろん

くぅの ぺろん からの~











あちゅい

まぁのオードリー春日のモノマネ大笑い



〆は。。。











あちーでしゅねー

Wあっちぃ~のお顔です











3しょっと

ビミョーな3ショットも撮れましたよ~









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

熱中症に気を付けて!!と全国のワンコに訴える
2わんにポチっと応援お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2014 12:27:22 AM
[その他の公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.