2462751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2014
XML
カテゴリ:その他の公園
昨日の まぁ の 視線の先は…・












ムーミンの家

ムーミンの家 


らしいです



ハイ・・




見たことある~!!
  


とか



そーそー こんな感じだった!!!



とか 言えないんですショック



ムーミンのおうちの 中に入れるみたいで


バギーが立てかけてあるのが 画的に残念です










ムーミン家の前で

取りあえず くぅまぁ と パチリ




あれあれ 



くぅ。。。













ベロ出てるよ

ちょっとだけ ベロ が出てるよ(笑)






ムーミンの家の後ろに











何をイメージしてるトンネル?!

トンネルがありました


これも ムーミン谷の中に ある物なんだろうと思うのですが




??です(笑)











ヘルメット?!

この兜みたいな屋根の建物は 児童館? みたいになっていて


子供連れの家族が 何組かいましたよ











これはなんだろう・・?

コレは 何を意味してるのかも 分かりませんが 撮ってみました







ピントが合ってなかった(+o+)






ムーミンの家の屋根は。。。











こけ?!

苔?ポイのが 栄えてましたよ(笑)











紅葉とムーミンの家





またまた 明日へ 続く~バイバイ









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ムーミンて何の動物???って思ってるlacus-clyneにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2014 11:42:30 PM
[その他の公園] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.