2462374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2015
XML
カテゴリ:かわぞい
寒い 暖かい が 交互に来る くぅまぁ地方











DSC04535

仲良く お散歩へ足跡












DSC04546

カモさん達も 仲良く お散歩中?!











DSC04549

くぅは 川沿いが大好き


鉄柵に沿って歩き


時々柵から顔を出して カモさん達を探す






だけど・・・











もっと 近くに・・・・

鉄柵が苦手な まぁ


鉄柵が見えなければ大丈夫なんだけど むき出しだと


こんなに離れて歩く(笑)


まぁには どんな感じに 映っているんだろう











DSC04565

川沿いじゃなければ また 近づいて歩くスマイル











梅?桃?

梅も満開になってきましたよね



来週飛行機公園の梅園 行ってみようかなー












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

苦手な物が多い まぁ にポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2015 10:29:06 PM
[かわぞい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.