2462072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2015
XML
カテゴリ:
昨日 更新する予定たっだ 内容を 気を取り直して。。。






仲良く 海散歩してる2わん











にいたんについていきまちゅ


くぅ: ちゃんと ついてくるでしゅよ!!



まぁ: おいていかないでくだちゃい!




まぁ が 初めての海なので 気を使いながら?歩く くぅ・・・・?








しかーし



高いトコが大好きな くぅは・・・ (え?!バカってコト??











るんるん

楽しそうに 防波堤を足跡足跡





そして時々











楽しい~

写真撮って~と 止まってくれる(笑)






一方 まぁ は 高いトコが苦手











 ひくくていいでちゅよー

lacus-clyneと同じ低いトコを足跡










何かいる!!

何かいるのか じーっと 一点をみてた くぅ


なかなか 動かないから。。。






まぁ を 防波堤に乗せてみた





怖いから ぴっとり体を くぅ にくっ付けてる まぁ 




ねぇ・・ くぅ











熱唱してる?!


えーっと 何か歌ってる???







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ベロが長い??まぁにポチっと応援 お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2015 10:12:58 PM
[海] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.