2462698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2015
XML
カテゴリ:くぅ と まぁ
いつもの様に 足跡お散歩~











あちー

あっちーねー(笑)



最近は 朝早くお散歩行ってます


それでも日差しが強い


ソロソロ 日焼け止め塗らないとショック






この日は めっちゃ 風が強くて…


スゴク 強風だと 体の小さい くぅ まぁ が 飛ばされるので


お散歩中止にしちゃうんだけど・・・











瞑想中


何とが 頑張れそうだ







二人とも こっちへ 集合!!!!





って 言ってみたものの…・











まぁ。。にやけてる?

まぁ・・・


にやけてる様に見える(笑)











DSC05214

くぅ。。。殴られてるよね。。。












飛べるかな?!

くぅ!なんだか飛べそうだよね飛行機











妖怪アンテナか?!

妖怪アンテナ 立っちゃってるし・・・













目が開かない・・

カピパラ みたくなってるし













まけないっ

んと。。。


変顔は 頼んでないぞ(笑)








1日1回 下矢印 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2015 10:32:04 PM
[くぅ と まぁ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.