2460996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2015
XML
昨日まで あっつかった くぅまぁ地方


今日は台風影響で 雨が降ったり止んだり。。。


せっかくの休みだったのにお散歩に行けず号泣


一昨日から エアコン点けてお留守番が始まりましたよ。


エアコンが点いていない時の2わんは。。。











ひえひえ~












のびのび~


くぅは お馴染みの・・・












ねむい。。










カエル足

ウルトラマン&カエル足~ダブルハート





台風台風が過ぎたら 梅雨明けで 本格的な晴れ暑さになるのかな。。。












1日1回 下矢印 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2015 11:02:42 PM
[保冷剤 クールマット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.