2485599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2015
XML
カテゴリ:くぅ と まぁ
毎年 購入している お得感スゴイ CRAZY BOO の 福袋












福袋~

ワクワクしながら開けました


去年はめっちゃ可愛くて お気に入りの洋服ばっかだったんだけど。。。


今年は個人的にイマイチ(-"-)


だって。。


見るからに小さいんだもん


去年と同じサイズなのに(寸法は購入前に)確認済み)










DSC06982

上から撮ると判らないんだけど










寸足らず・・・

二人とも寸足らず


そして フリース生地と思いきやフェルト生地なので


伸びなくてゴワゴワしてる











オソロ

こちらの洋服も…


一見いい感じなんだけど










まあ。。。顔。。。

毛糸を硬く編んでるので キツキツ


着せる時 脱がせる時 足が折れるかと思いました



もう一つのニットは 見るからに着れそうにないので放置ショック



どれもこれも残念な福袋で お蔵入り決定です号泣








1日1回 下矢印 応援クリック お願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2015 11:38:57 PM
[くぅ と まぁ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X