2462730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

マルプー の くぅ と マルチーズ の まぁU^エ^U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熊本地震の後は・・・


鳥取地震(@_@。




どうしても東日本大震災が蘇ってしまうlacus-clyne


時刻も近かったので 余計にね。。。


少しづつ 東へと上がってきてる。。。


むかーし 日本沈没 って 映画あったけど。。。


本当に そうなっちゃうのかな。。。





そんなこと 考えてたら 悲しくなっちゃって。。。


さっくり更新です












アラポテト

この季節になると どうしても 購入しちゃう(*'▽')


あっという間に1袋 完食ですショック










1日1回 下矢印 応援クリック お願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2016 11:20:04 PM


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.