2939767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2014年05月17日
XML
カテゴリ:ゴルフウェア
夏は焼けたくない!!

でも、アンダーウェアを着てゴルフするのは暑いし~~

アームカバーもいいけど、すぐずれて来ちゃってプレイに集中できないし~~

そこで・・・

メガゴルフ アイス クール アンダーウェア 夏の雪 ショール アームカバー

MEGA マイクロファイバーで、マイナス3°、UPF50、快速吸収/急速速乾、
99.9% UV カット、軽量、高い伸縮性(ストレッチ)、ひんやり 涼・冷感

のずれないアームカバーです!!


一度つけるとと脱ぎたくなくなる。

このMEGA Microfiber で作られた夏の雪を触るだけでも分かるはず!

通常のアームカバーのずれおちを気にする人のための、一体型(一対型)のショールアームカバーです。

これでもうずれおちを気にせず、目の前のプレイだけに集中することができます。

MEGAとはよくある安価なネットブランドなどではなく、日本全国の量販店はもちろん、

海外でも展開をしているブランド製品なので、安くても性能は確か!

カラーは、ホワイト ・ グレイ ・ フクシャ ・ ラベンダー ・ ターコイズ ・ ピンク

の6色をラインナップ!

★接触冷感生地の夏の雪を着ると着ないのでは、体感温度-3度の差があります!

涼しく感じるだけではなく、紫外線(UV-A波、UV-B波)カットしてくれるので猛暑の夏には

日焼け止めとして、必須アイテムになりそうです!

あらゆるスポーツの動きに対応して動きやすいアームカバー。

暑い夏対策で暑い夏でも快適なスポーツライフをサポート!

今度のゴルフでぜひ、試して来ます~~!!スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月03日 09時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.