2935409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年04月05日
XML

いよいよ今日からマスターズ!ゴルフ


【写真は2017年 マスターズのホーガンブリッジ(GDOオンラインから転載させていただきました)】

毎年、マスターズが始まると思うこと。

まだ日本のゴルフ場の芝が枯れたフェアウェイ、ラフで

とっても淋しい状態なのに・・・

オーガスタ・ナショナルは何てキレイなんだろう!

ってね・・・ウィンク


【写真は2018年 マスターズの13番ホール(GDOオンラインから転載させていただきました)】

あの緑の絨毯のようなコースと色鮮やかなアザレアの花花

あれを見るだけでワクワクする~!上向き矢印

今年のマスターズに出場する日本人選手は4名!

松山英樹選手、池田勇太選手、宮里優作選手、小平智選手。

4人も出場するなんて何て素晴らしい事なんでしょう!スマイル

そしてもちろん、私の大好きなタイガーも出場。ダブルハート

選手生命も危ぶまれた彼が土壇場で勝ち取ったマスターズ。


【写真はPGA TOUR Japanから転載させていただきました)】

これは4日間、観戦するのが楽しみだわ~!目がハート

今日から毎日、寝不足になりそうです・・・ダッシュ

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

下矢印タイガーがツアー参戦した時に使用したボール下矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月05日 11時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.