2935318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年04月16日
XML

今朝、ツイッターを見ていたら嬉しいニュースが飛び込んで来た~!びっくり

小平智選手が米ツアーのRBCヘリテージで3ホールのプレーオフの末、

な、何と初優勝したとの事。王冠


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

す、すごい~~!!

すごすぎる~~!!ウィンク

マスターズの後だから、主力選手は出場していないとはいえ、

ダスティン・ジョンソンや有名どころがいるフィールドでの優勝。

素晴らしいです。スマイル


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

本当に小平選手、おめでとうございます!!グッド

これで日本人男子の米ツアー優勝者は5人目。

昨日、国内男子ツアーの開幕戦で惜しくも2位になった石川遼君も

日本で再活躍してから、ぜひまた米ツアーに行って優勝して欲しいわ~!目がハート

あ、もちろん松山選手もね!!ダッシュ

それにしても・・・

日本人が米ツアーで優勝するのは本当に嬉しいな~~ウィンク

今日の夜8時からゴルフネットワークで放送があるとの事。

絶対、観よう~~っと!!グッド

そういえば・・・

去年、結婚した奥様の古閑美保さんは、

昨日、女子ツアーの解説してましたよね~。雫

優勝の時に現地で一緒にいてあげられなくて、

さぞ残念だった事でしょうね~~。わからん

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月16日 11時42分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.