2940011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2018年12月03日
XML

男子のトーナメントの最終戦。

ゴルフ日本シリーズが昨日、終了しました。スマイル

優勝者は今年、PGAツアーでも優勝した小平選手。グッド

小平選手、優勝おめでとう~!(^^)!


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

小平智選手、石川遼選手、ハン・ジュンゴン選手の

3人でのプレーオフは久し振りに見応えある試合と

なりましたね~~。ウィンク

これでこそ最終戦!うっしっし

ネットで早い時間に結果は出ている事は分かっていたけど

見ないようにして、ドキドキハラハラしながら

テレビで観ていました。ダッシュ

ただ、試合を観ていて気になったことが・・・

ハン・ジュンゴン選手のグリーン上のボールって

何でマークして拾い上げてなかったんでしょ?目

あ、もちろんまだ他の選手がグリーンに

乗っていなかったので、マークしてなくてもいいですけど~

それに、他の選手のアプローチを狙う場所じゃなかったり

ライン上になかったのも解りますけど~~失敗

でも素人から見ると、あの置いてあるボールは

すっごく気になったんですよね。

こんなふうに思ったのは私だけでしょうか~?雫雫雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月03日 11時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.