2935393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年06月16日
XML

今、全米オープンがペブルビーチゴルフリンクスで

開催されています。スマイル

ペブルピーチ、いいなぁ~~目がハート

いつかは行ってみたいゴルフ場です。うっしっし

さてさて、その全米オープンの話ではないですが

6月初旬に開催された全米女子オープンの放送で

WOWOWの解説者だった岡本綾子さんが

プロのパット数に関して、プロ側から見た状況を

教えてくれました。あっかんべー

それは・・・

「プロの試合じゃ32パットでは話にならない」

との事。びっくり



18ホールを全て2パットで済ませられると

パット数は全部で36回。

私のようなアマチュアからすると、1ラウンドで

32パットだと、今日は1パットがよく入ったわ~!上向き矢印

って喜ぶんだけど、プロだと32パットなんて

バーディパットも何もかもパットが決まらなくて

絶望的なパット数!って事です。雫

実際、アメリカのジェシカ・コルダは

全米女子オープンの3日目のラウンドで

バーディパットや寄せワンのパットを可哀想なぐらい

外しまくっていて、32パットでした。ダッシュ

岡本プロも「あれはストレス溜まりますね~」

って同情するぐらい、本当に入っていなかった。雫

プロはトーナメントで30パット以上打ったら

お話にならない、と岡本プロは語ってくれました。グッド

なるほどね~~

さすが、岡本プロが言うと説得力ある~!うっしっし

でも、私の目標は32パットぐらいだわ!!あっかんべー

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月16日 11時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.