2935381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年08月05日
XML

渋野選手、メジャー優勝おめでとう~!


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

すごい!

すごい!!

すご~~い!!!!

77年に全米女子プロで優勝した樋口久子プロ以来

42年ぶりのメジャー優勝ですよ~上向き矢印

さすがの私も42年前の時代は観てないし・・・

今まで、宮里藍さんを始め、男子も女子も数々の

プロが挑戦してきたメジャー大会の優勝。

こんなにも簡単に(厳密には簡単じゃないですけど)

そして劇的に、やり遂げちゃうんですもんね~。ウィンク

私は最終組のプレイが始まった時から最後の渋野選手の

バーディパットが入るまで、ずっとテレビで観て

応援していました。スマイル

あの3番での4パットのダブルボギーでメジャーの洗礼を

受けたと思いきや、9ホール終わったところでは

ちゃんとイーブンに戻していたし、きっと彼女は

インコースでやってくれる!と思いながら

信じてテレビで観戦していて良かった~。大笑い

12番のパー4の池超えワンオン狙いにドライバーを

持った時は、テレビの前で祈るように見てました。

岡本プロの解説によると、30cmでも右にずれていたら

池かラフに吸い込まれていたかも?との事。びっくり

もちろん、実力があったからこそのワンオンだけど、

やっぱり、そういうツキもあったのかな?グッド

それにしても、あの強気の攻め姿勢は羨ましい。

最後のバーディパットも強く打ってバーディか

3パットか、どちらか・・・

なんて私には絶対、有り得ない。雫雫雫

その結果がカップに壁ドンでバーディですよ~!

夜中だったのに、テレビの前で思わず

「やった!優勝だ~!

って、叫んでガッツポーズをしていました。うっしっし

表彰式での台本を見ながらの日本語英語のスピーチも

とっても一生懸命に話していて可愛らしかったので

海外の皆さんに素直な気持ちが届いたと思います。ウィンク

これから、マスコミに追い回されるような事もあるだろうけど

今のままのシンデレラスマイルで突き進んで欲しいな。スマイル

東京オリンピックでも出場権を勝ち取って、ぜひ

そのスマイルを見せて欲しいです~!うっしっし

渋野選手の優勝で、PINGのクラブもビームスのウェアも

人気出るだろうな~~。あっかんべー

あ、そういえば一つ気になる事が・・・

優勝の時に日本人の他のプロが誰もお祝いに

駆け付けなかった事。下向き矢印

早くにプレイを終えていたプロとかがほとんどだったので、

もう空港とかに向かっていたのかな~?!

せっかくのメジャー優勝なのに、唯一それが残念でした。下向き矢印

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月05日 15時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.