2935320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年08月23日
XML

渋野選手の活躍で、一気に女子ゴルフの人気が

高まってフィーバーしていますが・・・



確かに最近の女子ゴルフ、若い世代を始め

ものすごくレベルが上がって来ていると思う。

って、下手っぴな私が言うのもなんですが~~雫

欧米や韓国の選手に負けないぐらい

日本の女子選手は強くなっていると思います。グッド

少し前までは日本のツアーに参戦した

外国の選手が、いきなり優勝をさらって

行ってしまうのは普通だったもんね~~。ダッシュ

大昔で言えばローラ・デービース。

ティペグを使用せず、盛り土を作って

ティアップするのが有名でしたね。あっかんべー

それに少し前にピンクパンサーの名で

人気だった美人プロ。スマイル

ポーラ・クリーマーとかも、日本に参戦して

すぐに優勝していました。うっしっし

私自身、強くて上手な選手が好きなので

国籍に拘りはないですけど・・・

でも、やっぱり日本人の選手が強くなってくれるのは

とても嬉しい。スマイル

今週は男子のトーナメントも1ヶ月半振りだとか・・・

もう少し、男子ゴルフも頑張って欲しいな~~

でも、初日は選手会長の石川遼プロが1位。

男子ゴルフ界も遼君以外で話題になるぐらいの

スターが出るといいね~!ウィンク

おっと・・・

海の向こうから嬉しいニュースが入ってきた。ウィンク

米ツアー最終戦で松山選手が7位で1日目を終えたって。

今回の最終戦はこれまでの順位でハンディが

決まっているので、スタートでは7打差のハンディが

あったのに、1日目で3打差に詰めたのはすごい!

ハンディなしなら2位発進って事だもんね。うっしっし

前週から松山選手の調子、上がってますね~。

日本で行われている男子トーナメントはもちろん、

アメリカでの今季最終戦「ツアーチャンピオンシップ」

優勝しちゃって年間王者になって欲しいわ~!ウィンク

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月23日 11時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.