2935410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2019年10月23日
XML

昨日のブログで

「ZOZOチャンピオンシップに持ち込めるバッグは
30cmのビニールバッグ?!( ;∀;) 」


という衝撃的な内容を書きましたが・・・

詳しい内容はこちら下矢印
「ZOZOチャンピオンシップに持ち込めるバッグは30cmのビニールバッグ?!( ;∀;) 」

実際に昨日の練習日にトーナメント会場に行った

友人からの情報が入りました。ウィンク


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

駐車場付きでないチケットで行った場合、

駅から会場へのシャトルバスに乗る時に

かなり並んだとの事です。(40分以上)

会場ではまず荷物のセキュリティチェックがあり、

透明なビニールバッグではなく、普通のバッグでも

持ち込みOKだったそうです。スマイル

ただ、その場合は中身を簡単にチェックして、

セキュリティテープを巻かれるのだそうです。びっくり

また、飲み物(ペットボトル等)も普通に持ち込んで

大丈夫のようです。うっしっし

オフィシャルショップに関しては、どこもすごい人で

会計でかなり並ぶとの事。わからん

また、ギャラリープラザの食事も受け取るまでに

結構な時間がかかり、座る場所も少ないそうです。しょんぼり

一番重要なトイレも少ないそうで、どこも並んでいて

大変だったそうです。下向き矢印

って事で、練習日でこんな状況だったら

本戦の木曜日からは、どんな混雑状況になるやら~?!ショック

荷物のバッグに関してはビニールバッグでなくても

大丈夫なようで、良かったけれども・・・

一応、100均でビニールバッグを買ったしね。

それを持って行って観戦しようっと。グッド

あ、正式に「持ち込みバッグの規制緩和へ」という

内容の記事も出ていましたね。下矢印
「日本初開催のPGAツアー 持ち込みバッグの規制緩和へ」

さてさて・・・

明日は誰を観に行こうかな~?!ぽっ

もちろん、タイガー中心なんですけどね。ダブルハート



でも、マキロイやデーやバッバ・ワトソンやガルシア

松山プロやスピース、アダム・スコットも見たい~!目がハート

もちろん、石川遼プロも気になるし~!うっしっし

もう目移りしちゃいそうな豪華なメンバーだから

困るなぁ~。雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月23日 11時52分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.