2932305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2020年06月18日
XML

先週、米国男子ツアーのシーズンが3カ月ぶりに再開しました。スマイル

しばらくは無観客での開催となるそうです。

そして無観客以外にも開催するに当たって、

ゴルフの「新様式」が設けられました。びっくり

開幕前には出場選手、キャディ全員のPCR検査を

実施するのはもちろんの事。

新型コロナウイルスの感染予防対策として

・ラウンド前後の手洗いの徹底
・コース内に設置する手指消毒剤の使用
・ハイタッチや握手をしない。
・キャディバッグからのクラブやボールなどの出し入れは、
 キャディではなく選手が行う。

などなど、色々と明記されていました。ウィンク

大会初日は今までと同様に、キャディとクラブを

交換したりするシーンが結構あったようです。ダッシュ

今までのキャディとのやり取りがルーティンに
なっている!

そんな選手が多かったようです。うっしっし


【写真はGDOオンラインから転載させていただきました)】

上の写真にあるようにフィル・ミケルソンも

クラブの出し入れは自分でしてましたよ~!あっかんべー

無観客のトーナメントは集中できる。

というプロもいるし、観客の声援がないと

やっぱり元気が出ない。

というプロもいるようだし・・・

まぁ、人それぞれなんでしょうね~。雫

日本時間では明日から始まるトーナメントゴルフ

「RBCヘリテイジ」には、松山選手が出場!スマイル

3月の「プレーヤーズ選手権」では、単独首位発進ながら

新型コロナウイルスの影響で、2日目には中止になり、

その後のプレイを見れなかった松山選手。わからん

今回は無観客でもテレビの前では応援できるし

パワーアップした松山選手を見るのが

楽しみです~!ウィンク

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月18日 13時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.