2939897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2021年07月04日
XML
カテゴリ:その他

PGAツアーで戦っている松山英樹選手が

トーナメントの第2ラウンド前に、

新型コロナウイルス陽性と判定され、

棄権となりました。しょんぼり


【写真はALBA.Netから転載させていただきました)】

新型コロナウイルスのワクチン接種を

受けていると思っていたのですが・・・

彼はまだワクチン接種はしてないそうですね。びっくり

まだ若いですし、ワクチン接種した後の副反応など

その方が怖いですもんね。ダッシュ

2回、接種しなくてはいけないのも

アスリート選手にとっては悩ましいんでしょうね~わからん

私は有難い事に職域接種で1回目のワクチン接種が

すでに終わっています。スマイル

まぁ、ワクチン接種の副反応が出ないような年齢で

実際、熱なども出なかったけれども・・・

それでも接種を受けた日の夜から次の日ぐらいまで

注射した肩が重怠くて、結構痛かったです。失敗

日常生活には全く影響はなく、過ごせるけど

アスリート選手だったら、あの肩の違和感だけでも

色々と影響してくると思います。雫

それにしても、松山選手は2週間後の全英オープン。

今月末に始まる東京オリンピックの試合の出場も

心配ですね。しょんぼり

PGAツアーでは1日以上経ってから、2度の検査で

陰性が出た場合は10日を待たずに試合が出来る事に

なっているけど、全英オープンは主催のR&Aが

とても厳しいし、英国への渡航もあるので、

7/15から始まる全英オープン、出場出来るのかな?しょんぼり

その後の東京オリンピックは出場出来ないなんて

事はないと思うけど・・・

でも、体調の回復など、とても心配です。失敗

松山選手だけでなく、他のアスリート選手達も

新型コロナウイルスの陽性になった事によって、

試合を棄権する事態にならないように・・・

皆さんに頑張ってもらいたい。グッド

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月04日 16時32分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.