2932329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2021年10月02日
XML

日米ツアー共催の「ZOZOチャンピオンシップ」

千葉県の習志野カントリークラブで

10/21~10/24に、1日5000人を上限に

有観客で開催する事が決定しました。スマイル

10/5日(火)正午から先着順で観戦チケットを

販売するそうです。グッド

無観客じゃないだけでも良かったけれども

1日5000人は狭き門になりそうね。わからん

一昨年、2019年の同トーナメントでは

平日でも観客が多すぎてお目当ての選手は

なかなか見られなかったけど・・・

今年はどうなるのかな~?

松山選手も出場するそうなので、彼を始め

人気海外選手の組に集まってしまうのかな?しょんぼり



前回、2019年のZOZOを観戦した私だけれども、

今年は無理かな。

デシャンボーが出場するんだったら、彼の

ドライバーショットを観てみたかったけど~うっしっし

それにしても、海外の選手が日本に来日したら

2週間隔離になるんじゃなかったでしたっけ?

緊急事態宣言が解除された今、緩和された?

2週間って結構、長いもんね。

その辺の情報がないから判らないな~雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月02日 13時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフトーナメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.