2931106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

レディスゴルファーのゴルフ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 LOVE GOLF72@ Re[1]:苦難のラウンド Part1(05/01) kusomitutaさんへ はい・・・ がんばり…
 kusomituta@ Re:苦難のラウンド Part1(05/01) こんばんわ~ ま、そういう日もあるさ~ …
 LOVE GOLF72@ Re[1]:テーラーメイドのボールを貰いました!(04/10) kusomitutaさんへ 私もテーラーメイドの…
2022年10月13日
XML
カテゴリ:その他

先日のラウンドにて・・・

私の組のキャディさんが、後頭部に直接

ボールが当たってしまいました。



上矢印スタートの1番ホールでの出来事。

全員が2打目を打ち終わって、グリーンに向かう時

キャディさんは少し後方に居て、カートを動かそうと

左のカート道の辺りにいました。

私も3打目を打ち終わって、すぐそばにあるカートに

戻ろうとした瞬間。

カキ~~ン!!

という音がしたので何かと思ったら、キャディさんが

頭を抱えて「何?どういう事!?

と叫んだんです。びっくり

どこからかボールが飛んで来て、キャディさんの頭に

直接当たったらしい。ほえー

隣のホール?!

いや木があるから、直接当たるのは無理があるし・・・

後ろの組は仲間の組で、よくこのコースを知ってるし

飛ばし屋4人チームだから、グリーン近くに行かないと

打たないはず・・・

と思っていたんだけど~

どうやら後ろの組の私達の友人がティーショットを

私達がグリーンに向かうのを見て打っちゃったらしい。失敗

とにかく、キャディさんの頭の状態が心配で

頭が痛くないか?

気持ち悪くないか?

吐き気はしないか?

などなど聞いたことろ、少し頭痛があるとの事。わからん

幸い、キャディさんは帽子の下にヘルメットを被ってて

モロに後頭部に当たったのではないようだけど・・・

それでもダイレクトに頭に当たったのは確か!

とにかく、めちゃくちゃビックリした。ショック

キャディさんを含め、私も仲間も動揺しちゃって

スタートホールはゴルフにならなかったです。しょんぼり

一番先にグリーンが終わった私は、後ろの組が

2打目を打つ前に、1番ホールを逆戻りして

「誰ですか?さっき打ち込んだのは~?怒ってる

と(多分)鬼の形相で乗り込んでった。ダッシュ

まぁ、仲間内だから言いやすかったしね。あっかんべー

すると、やはり飛ばし屋の友人が打った事が判り

後ろの組もキャディさんが付いているんだけど

そのキャディさんが打ってもよい、と言うので

ティーショットを打ったとの事。しょんぼり

まぁ、キャディさんに打っていいと言われれば、

打っちゃう気持ちも解るけど~~

でも、GPSナビでカートがどこにいるか

判るのだから・・・

他のメンバーも飛ばし屋って知っているのだから

せめてカートが動いてから打ってよ~!ダッシュ

キャディさんにはすぐにクラブハウスに戻って

病院に行って診察をしてもらうよう勧めましたが

大丈夫だからと言われて、その後も私達の組を

サポートしてくれたキャディさん。

最後まで私達の組に付いてくれましたが

キャディさんの状態が本当に心配でした。しょんぼり

それにしても、もしあの時、数メートル横にいた

バイザーだけの無防備な私の頭に当たっていたら?

そう考えるだけでも恐ろしい!ショック

皆さんも前の組の人の位置と、カートの位置は

くれぐれも確かめて、プレイしましょうね~!雫

下矢印ランキングに参加しています音符ポチっと押してくださいね星
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ PVアクセスランキング にほんブログ村
レディースゴルファーのゴルフ奮闘記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月14日 11時40分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.