295960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakura's Convenient way of Life Diary

Sakura's Convenient way of Life Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kaoru Sakura

Kaoru Sakura

Calendar

Free Space

タイ・ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!


Amazonの購入はこちらから!!!
   ↓↓↓
?Amazon Store?

Amazonで買い物




PVアクセスランキング にほんブログ村


新しいブログへ『THE Living of KOBE』クリックしてね
    ↓ ↓ ↓
THE Living of KOBE

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 16, 2020
XML
カテゴリ:薬・病気・病院
​​​​ビバラム病院​の補足です。

PICUでは自分で何もやってはいけないんです。
トイレも看護師さんを呼んで尿瓶にします。
心臓が弱っているけど少しぐらい動ける人にはちょっと辛いお部屋ですね。

体を拭いてくれる時間があるのですが、何故か分からないが、
それが​夜中の3時半​​とかでせっかく眠りについたのに起こされるそうです号泣雫
それで、看護師に”​​冷たくないですか?​​”って聞かれるらしいですけど、
そもそも水で拭きに来て”ムッチャ冷たい”と、言いたいのだが、
言えず、”​大丈夫です​”と言っていたそうです。
そこはタイあるあるなので言い辛いですかねしょんぼり雫雫
​​​合計4日間入院​​​してました。無理やり退院してきましたダッシュ

言えば何でもしてくれるけど、制限が多くて辛いそうです号泣号泣

でも、ビバラムは色んな科があって、しかも安いし先生も優秀なので安心です赤ハート
・耳鼻科
・産婦人科
・整形外科
・脳外科
・心療内科
・アレルギー科
・眼科
上記の科はないところも多いので助かります。







下記は今回の費用です。


はみ出した分は72THBだけです。
それを払って終わりです。
ビバラム病院は保険内で治療をしてくれるように考えてやってくれます。
なので、私もはみ出たこと(支払った事)はありません。
一応、民間の保険は入っておいた方が良いですよ。

民間保険参考はこちらから

前回のお話は下矢印下矢印
タイのビバラム病院1☆心不全★Vibharam Hospital in Bangkok 






​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2020 04:37:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.