011802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココ☆ラテ

ココ☆ラテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.04
XML
カテゴリ:雑記
5月の中旬に引越しをしようと思い立ち、

6月初旬に、マンションに引っ越しましたウィンク



ことの流れは奥さんのブログをご参照のこと。請け合い。


さてさて、ゴールデンウィークには、

引っ越しの「ひ」のじもなく、
よくもまぁ、引っ越しをすると決めたもんだ。


んで、引っ越し先を見るものの、まだ契約のサインをしていない段階で、

家具を買い揃えました。


IKEAと、楽天市場とホームセンターで使った金額は・・・

怖くていえません(笑)


ダイニングセット・オーダーカーテン・ラグ・ソファ・パソコンデスク・
キッズデスク・キッズチェア×2
壁に立てかける形の棚、押入れ収納用クリアボックス、
物干し竿、物干し台、お風呂グッズ一式、押し入れ用ハンガー掛け×2個
ロデオクイーン、心実さん用テント、12畳用のダイキンクーラー、
フロア起き用クーラー、照明、wii、ロディ、デスク下収納用ワゴン、
チャイルドチェア、アルミラック、奥さんの自転車(子供乗せ付)、僕の自転車・・・




たぶん、もうちょっとあるけど、そんな感じで。

お引っ越しは、アート引っ越しセンターでした。

いやね、他の引っ越し社を使ったことがあるわけじゃないけど、

本当に良かったです。アート引っ越しセンター。


そして、不動産会社ね、、、

これだけがネックでした。

ネットはすぐ繋がるだろうとか言うもんだから、

そんなもんかな?と思って来てみたらさ。


つながんねーでやんの。

もう、大変でしたよ。

結局、プロバイダと契約してから1ヶ月。

引っ越してきてからは、3週間半、ネットに繋がりませんでした。


もう、その間に、ネット依存症の重症症状が
緩和されちゃいました。

パソコンもあまりやってません。

いまは、wiiをやってあそんでいます(笑)



あ、そうそう、場所柄は、

南町田という駅にある、グランベリーモールまでは、自転車で20分。

カルフールという輸入系の大きなお店までは自転車で15分。

イトーヨーカドー&ジャスコには、徒歩3分。

市役所にも徒歩三分くらいで、急患診療所も歩いて5分くらい。

一番近い小児科も徒歩二分くらいで、

クリニックモールなる、「科、歯科、耳鼻咽喉科、内科・循環器科、整形外科、腎臓内科・透析、皮膚科」が入っている建物も、徒歩5分くらい。


あとは、クリエイトが2分くらいで、公園・保育園は、徒歩一分以内にあります。


まぁ、一番良かったのは、天井に収納スペースが2.5畳~3畳くらいあり、
収納にはこまらない事かな^^

会社も、自転車で15分くらいで着いちゃうし、

子供との遊ぶ時間が持てるようになったのが

一番です。

プライスレスです。はい。


というわけで今は、楽天で買った商品のレビュー書くのが

一番優先かなびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 16:44:12
コメント(6) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シンジ-papaンヌ

シンジ-papaンヌ

カレンダー

お気に入りブログ

なおのなちゅらる子… nao_poohさん
My precious stone のあ☆彡。さん
おいしいおうち sae555さん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
帰ってきた♪ココマロ… ココマロ373さん

コメント新着

 シンジ-papaンヌ@ 美咲さん お久しぶりです♪ ご無沙汰してすみませ…
 シンジ-papaンヌ@ ももちんへ すごいね!ももちん! 愛がある、すばら…
 星野 美咲@ お久しぶりです 進路という言葉につられて来ちゃいました…

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

ここみのこと(育児)

(14)

奥さんのこと(夫婦)

(5)

仕事のこと

(2)

趣味のこと

(1)

思うこと

(1)

ブログのこと

(0)

アフィリエイトのこと

(0)

雑記

(5)

訴訟のこと

(1)

家族のこと(ふぁみりー)

(0)

パソコンのこと

(0)

イラスト・写真・デザイン

(0)

フェレット

(1)

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.