014388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LADY BIRD の こんなこと

LADY BIRD の こんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イラクの難民キャンプに 時間を限って夜電灯がついたという記事を読んだ。

写真もあって 子どもが「これで勉強ができるようになる」という言葉も載せられていた。

この言葉にとても胸が痛んだ。

少しの寄付くらいしかできないわたしだが せめてこのページにあるたくさんの

四つ葉のクローバーを Lady Birdsに届けてほしい気持ちで一杯です。



             四つ葉
         

LD red ヨーロッパではキリスト教の教義に使われた三つ葉のクローバーは
     三位一体〔父(神) 子(キリスト) 聖霊〕 を表し
     四つ葉のクローバーは十字架を表し 幸運をもたらすと言われています。

LD red アメリカでは 四つ葉に
     Wealth(富)  
     Fame(名声) 
     Glorious Hearth(素晴らしい健康) 
     Faithful Lover(満ち足りた愛)     の願いがかけられ
     四枚そろって True Love(真実の愛) を表わしているそうです。

LD red 日本では 
     三つ葉は Hope(希望) Faith(信仰) Love(愛) に
     あと一枚には Luck(幸運)の意味が込められているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/08 10:57:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.