5291175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.07
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

週末から体調悪くて熱が下がらず
寝てりゃいいのに薬で誤魔化してぼ~~っと暮らしてました、、。
鬼の霍乱というヤツですかな。

先週「宇宙船」と「カテゴリーA」を読んで(見て)
ブレイドを見たら、
椿なのか剣崎なのか?どこまでがドラマで、どこまでがインタビューなのか??
何がなにやらわからなくなってしまって、、。
ついでに推理小説を読んでたので何処か別の世界に行ってたようです、、。
やっと少しすっきりしてきました~v

「宇宙船」
不思議な(椿+天野+森本+北条)☆表紙~♪
(椿+天野+森本+北条)ピンナップ~♪
裏は(ブレイド+ギャレン+カリス+レンゲル)バイクシーン~♪
ネタバレ情報満載でウチのサイトも情報頂戴してネタバレ満載!
めちゃ楽しい座談会~~!!
ボケとツッコミのバランスがとってもいいのよね~♪
他のいろんな記事にもブレイド情報散らばってて読み応え満点でした~☆
ブレイド以外の情報はまた後日・・・

「カテゴリーA」
こんなに感動した写真集はありません~!!
写真最高!インタビュー最高!座談会も楽しい!アンケートも面白い!
みんなステキだわ~☆
みんな一生懸命に生きてて、輝いてて☆私も頑張らなくっちゃって思いました!
この2冊で情熱ヒートアップしすぎて本当に熱でちゃったのかもな、、。
はぁ~~~ステキ!!&スキ♪(きゃ!)

「ブレイド20話:標的は虎太郎」
オープニング前からいきなり新ストーリー展開&剣崎が変身してびっくり!
ブレイドバックにオープニングが流れ出しドキドキしました~☆
レンゲルの出すパンチを全てカットしてたギャレン。余裕が感じられました~!
どうやら睦月の教育係担当となるようですね~。
始さん、遠まわしだけど虎太郎のことを心配しているようで、
何だか人間味増してきましたね~。
天音ちゃんの絵見て微笑んでたり、剣崎に虎太郎のこと教えて微妙な笑み浮かべてたり。。
3枚コンボ!スピニングダンス♪
これで解放されたアンデッドは全て封印できてよかったのですが、
カリスのコンボ技って回転してて速すぎてよく見えないな~。。
封印し終えたカリスの前に憎きギャレンとレンゲルが、、。
次週はどう展開するんでしょうね~。。
クレイジー矢沢vs剣崎がスリリングだわ~☆
ブーメラン投げられ、避けてバック転してからの変身!
かっこいいです~!!
友達・虎太郎が絡むからきっと本気になって戦うのね!
カプリコーンは君のものだわ!

トップページにもニュース載せてますが、劇場版前売券6/26発売開始です。
劇場限定版特製HG付が欲しいから発売されたら直ぐに買わなくっちゃ!
それから残念なことに6/20はTVお休みです。
(「宇宙船」情報・・)

PS:
「カテゴリーA」の北条くんのインタビュー読んで・・
自分以外の人がレンゲルになったことが残念だったと言っていた。。
そうだ!私も残念だ!井上敏樹のばか~~!!

もうひとつPS:
「宇宙船」に伊坂の本宮さんのことが載ってました。
本宮さんの奥さんって松本明子さんだって知りびっくり!
お兄さんが原田龍二さんだそうでこれは似てるわ~。
知らなかったの私だけ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.11 08:43:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.