5303228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.06
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

仮面ライダー剣(ブレイド)のDVDがもう到着しました~♪
デザインかっこいい!カバーフォトはみんな素敵です☆
ラウズカードとか、おまけも盛りだくさんだし、映像特典も嬉しいです☆
仮面ライダー剣 VOL.1
まだ見てませんが、カバー見てるだけで幸せ~♪
1話剣崎の変身が大好きなのでビデオで何度も見てますが、
ここ何ヶ月かDVD楽しみにするために封印してたんです~。
早く「キサマか~!キサマがみんなを~!!」の変身が見たいな☆

他に、仮面ライダー555のVol.11
仮面ライダー555(ファイズ) VOL.11
遂に、結花が風に散っちゃう話、、。悲しいですね、、。

ゼブラーマン
ゼブラーマン 通常版
ま~これは映画館でも見ましたが、大好きなクドカン脚本ということもあって
またDVDで見直します~。

ってことでDVD3枚到着しました~。
少しウェーイ!

もうちょっとウェーーイ!なことは、
今仕事いっぱいいっぱいで遊びに行けないのですが、
家族がおもちゃを買ってきてくれました~♪
先週からRCグリンクローバーのCMが流れたので、やっと買う決心がついて。
RCブルースペイダーとRCレッドランバスとRCシャドーチェイサーを遂に~!!
まだ走らせてませんが、めっちゃくちゃカッコいい~!♪
9月になったらRCグリンクローバー買って、4台走らすぞ~!!
それともう1個! ソフビのオルタナティブ・ゼロがやっと見つかったそうで、これも一緒に。
どこ探してもなかったんですよね~。よかった☆

やってもやっても終わらない仕事で、体力がピークに達してる気が、、。
ま~受けたものは仕方ないんですけどね、、。

感想を書こうと思ってたら、もう金曜になってしまって。

セーラームーンはネフライトが人間になってから見るのが楽しみになりました。
ネフ吉とかネフリンってモトキくんに呼ばれて怒りまくる姿が面白い~!
よく見るとみんなイケメンなんだナ。

グランセイザーは何だかド田舎でロケしてましたネ~。
撮影は終わってるみたいで雑誌などでは思い出語ってますが、
本編はまだまだ大変なことになってますね~。
ボスキート倒したと思ったら分裂してるんですよね~。ルカが可愛そう、、。

デカレンジャーは逆さ言葉わけわかんなくなっちゃいました~。
ウメコのときはいつも良い宇宙人なんですね~☆
お風呂シーンの感想がちょっと微妙なテツですが、
雑誌でホロっとすることしゃべってました。
何年も飼ってた犬が最近死んじゃったそうですが、その犬の名前が「テツ」なんですって、、。
犬のテツも吉田友一くんと一緒にテツの中で生きてるんだろうな~。。
テツ~!

で、また最後はブレイドの話ですが。
東映公式にキャストが追加されてました~。数日前ですけどね、、。
未  知 ・・・ 北浦実千枝
あ ず み ・・・ 福澄美緒
少  年 ・・・ 上條 誠
福澄美緒さんはハリケーンの蛇女だけど、また蛇ってことはないよな~。。
上條 誠くん!公式見たら、めちゃくちゃ大きくなってたからびっくり~!!!
ウルトラの方に沢山出てたんですよね~。ティガのアムイとか、、。
「ブースカ!ブースカ」のつっくんは、
555のデルタギアが最初に届いた木村沙耶役の斉藤麻衣ちゃんと
同級生(小学生)だったんですよね~。
みんなどんな役なんだろうな~、、。楽しみ~♪

ってことで、こんなことが束の間の喜びとなって、
何とか頑張っております~。

あっ!トップだけはちょっとだけデザイン変えてみました。
上からブレイドの色~ギャレンの色~♪
ウェイ!(テンション低め、、。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.06 20:22:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.