5294300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.22
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

オープニングも今日で見納めだったのですね~。
とっても気に入ってたのに残念、、。
剣崎の笑顔見たらいろいろ思い出して~
何だか悲しくなってきちゃいました、、。
エンディングも変わっちゃうのかな~?
CMで始さんの曲も流れたけど、こっちがオープニングでよかったかも。
プロよりナイス~♪

本編は先週に引き続きコメディ編~☆
了の顔見てるだけで可笑しい~いろんな顔してる。
了の周りの人達もはちゃめちゃで楽しい~♪
で、これはこれでよいとして~。
橘さんが前半全く登場しないから不安でした、、。

後半になってやっと。。
剣崎のときは嶋さんから感動の受け渡しがあったのに、
橘さんのは郵送だったのね~。でも、嬉しそうだった♪

と思ったら、またまたコメディに戻っちゃうし、、。
コメディはコメディで面白いから、心配になったり笑ったり忙しい日だわ~。

やっと始の記憶を取り戻して~カリスに変身!
こんどのスピニングダンスは決まったネ~♪これは満足~!!
開いたベルトはダイヤのクイーン。
ここでワイルドベスタだった、、。
ブレイドとギャレンはトータスに妨害されて
(最近の下級は妨害役ですね~。。)
始から受け取ったときまではワイルドベスタなのに、
アブゾーバーにセットするとダイヤになったのね~。
そんなことも出来るなんてアブゾーバーって凄いですね~♪
そして、やっとジャックフォームが登場してくれました~!!
ブレイドとはまた違った感動です♪
初のバーニングショットも決まったネ~!!よかったね橘さん~☆
雨音ちゃんも始さん戻ってきて喜んでたし、
了も結婚してたしめでたしめでたし~!!

なんだけど~
次回が大変なことになってますね~。
何やらセンチピードみたいな~ベルトがアンデッドじゃないヤツが~!!
誰だ~?
もうひとり虫っぽいアンデッドがいる~。
上條誠くんが謎っぽいし~。
公式見たらハカランダ崩壊~??
はぁ~見れるのは2週間も先なのですね~、、。
剣崎の変身ずっと見てない気がする、、。お~い!

ニュージェネレーションは志村純一登場~☆
制作発表のときはニヤニヤしてたのに、クールですね~♪

今週は毎日特バンやるから忙しい~♪
毎日みんなと会えるのね~!!
何だかだんだん映画が近づいてる感じになってきましたね~☆
落ち着かないけど、めちゃくちゃ楽しみだな~!!

公式のカレンダー~☆剣崎のは割れた面のヤツなのね~。
剣崎らしいヤ♪
カレンダーって1年遅れになっちゃうんで、
今年のはポスターとして貼る予定~♪きゃ♥









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.22 16:50:33
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.