5303602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.28
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

9/9公開記念プレミア上映会のチケットが8月28日10時に発売開始されました。
プレイガイドに並ぶか、ネットで取るか、電話するか、、。
悩んだ挙句楽なネット&電話のダブル攻撃を選択しました~。
9:30頃から全く関係ないライブとかでチケットGETの練習とかやって、
スタンバイしてました~。
PCが3台あるのですが、途中で落ちたりすると困るので、
一応3台スタンバイして、電話も直ぐに掛けれる準備~。
10時0秒に最初のPCのEnterが押せて、順番にPCのEnter押しつつ電話もかけつつ~、、。
なかなか画面が移動せず、混んでるんだな~どうか繋がりますように、、。
と祈るばかりです。
ドキドキしながら、「お願いします!」って言ってました、、。
電話は全くダメ。ず~っと話中。
PC1台めがやっとこさ1分台に最後のページまで行けて、何とかチケットGET☆
他のPCはまだ画面が動いていません~、、。
2台め4分頃最後の画面になりましたが、売り切れ表示~。
直ぐに戻って立ち見で再チャレンジしようと思いましたが、
立ち見も売り切れ!
多分5分以内に完売していたと思います。
プレイガイドに並んでた友達から
「5分だったのに立ち見も売り切れ!」と電話が入りました。
去年は昼頃でも立ち見だったら買えたらしく、
「甘かった~」と残念そうです、、。
知ってれば枚数増やせたのに~とっても複雑です、、。

それにしても、5分以内に完売とは、、。
ブレイド人気恐るべし!!

この日記は1週間後の9/4に書いています。
取れなかった人も多いのかな~と思うと、何だか複雑で、、。
友達はすっかり忘れたようで、ウチに遊びに来て
シャンゼリオンなぞを見てるというさっぱりさんだからいいんですけどね~、、。

私は小さい頃から修学旅行前日とか遠足前日とかに
熱が出て行けなくなっちゃう人だったのですが、
ららぽ~とへ移動中なんだか体がだるいと思って~
帰って計ったら熱があり、
こりゃ~何熱かな~、、。たぶん剣崎熱?椿熱?
ららぽ~とのステージに立ってましたもん。いないのに。
今年2度目の原因不明熱、、。はぁ~重症だ。
(単なる風邪だったのかもしれないですけどね~。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.04 11:45:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.