5293185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.05
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

新オープニング~☆最初は映画の予告が始まったかと思うくらい
慣れなかったけど、何度も見てたら虜になりました~♪
映画を見るともっと納得しそうな予感、、。
コレ長石監督が撮ったのかな~??

久々にちゃんと登場した睦月。
警官襲ったり、外人やっつけて店を乗っ取ったり、本当に別人になっちゃっていますね~。
高校生なのに色気さえ感じてしまう北条くんの演技力には脱帽なのですが、
元の情けない高校生に戻ることはあるのでしょうか、、。
望美があんなに心配してるのに~哀しいです、、。

橘さんの自宅(?)が初めて登場しましたね~☆
野宿してるイメージだったのですが、部屋あったのねv
橘さん、始のことは断じて受け入れないみたいですね~。
伊坂のこともあるし、気持ちはわかる。
始のことでまた剣崎との関係がおかしくなるみたいだけど、
剣崎の側に居てあげて欲しいな、、。また2人の関係がギクシャクするの嫌だ~!!

始さん。ジョーカー。
連れ去られてエース取られちゃいました、、。
予告ではスピリット以外のカードをキング少年が持ってるし。
剣崎~~!!助けてあげてネ。
予告!!!始のベルト緑やん。キャー!あれがやっぱりあれ~???
エンディングは、、。何だかよくわからん切り方だったな~。次回に期待です。

広瀬さんの父上が作った、テレビマガジンではトライアルDと書かれてたヤツ。
部屋(檻?)には剣崎の写真がい~~っぱい!!キャ♥うらやましいゾ☆
でも、どうして剣崎ばかり狙うの~??
言葉しゃべるし、何だか声がキングの上條誠くんに聞こえるんだよな~。
コンボが決まったと思ったのに~封印カード吸収されちゃうのね~。
どうやって倒すのかしら、、。

それにしても、スカラベの力は凄いですね~。
ザ・ワールド~!!「無駄無駄無駄無駄ァーッ!」
それを操るキング少年も恐るべし。剣崎タジタジだわ~、、。

最後に剣崎!
雑誌の座談会で「剣崎にも恋人が欲しい」って椿くんが言ってたけど、
望美みたいに心配してくれる人いないもんな~。
そんな人が現れるといいのにネ~。
でも、私は思うさ。望美の言葉を借りると、
「剣崎のことがとっても心配」って。
「剣崎、大好きだよ」とはちょっと恥ずかしくて言えないけど、
心の中で言っとく♥ ってもう言ってるナ、、。

今日のニュージェネレーション☆
後ろで剣崎が働いてたのが笑えた~!



映画の予告編が流れる流れる~!!!
何だかでっかいの出てきたり~。ひぇ~!!
もうこれ以上見せないで~!!!



昨日のカリス森本くん「土曜すぽると!」の「ウィークエンドベッカム」。
局違うのに、仮面ライダーカリスって紹介されてましたネ~☆
フリーキックをやって決着をつけるゲームですが、
紹介中に顔だけで「優勝~!!」なんて言われてました♪
本人公式でも着てる青いユニホーム着てたv面白かった~☆
来週も続きがあるから、忘れないように見よ~っと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.05 21:03:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.