5289774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.09
XML
カテゴリ:仮面ライダー剣

「やじうまプラス」にブレイドの椿隆之くんとデカレッドの載寧龍二くんが生出演してました~。
椿くん、めちゃくちゃ眠そうで、テンション低し。
それに~。ちょっと鼻声で鼻をすすってました、、。
2人とも手には各人のソフビを持ち、肩のところまで上げつつ、
載寧くんはSPDの制服姿。
椿くんは自前だと思われる服なのに、剣崎の青いトランプブレスしてました。
11日公開の劇場版のPR~。
椿くん 「ドラマの4年後の話なんですが、
新ライダーが現れ、新たな戦いが始まり、
涙あり感動あり笑いありなので、ぜひ見てください。」
(か、かんでるし、、。)
載寧くん 「ゲストに新山千春さん、遠藤憲一さんを迎え、
恋愛ありアクションあり、盛り沢山の内容となっています。
ぜひ見に来てください。」

ということで、劇場版公開日もあと数日となりました~!!
待ちきれず、落ち着かないのですが、
今日、一足お先にプレミア上映会に行ってきます~☆
既に試写会などでご覧になった方も沢山いるみたいですけどね~、、。
トークのみレポする予定ですが、映画のネタバレは決してしませんので、ご安心ください~☆



昨日何気に楽天市場を覗いていたら、2005カレンダーが沢山予約開始となっていました。
我等がブレイドの俳優さんも出てまして、嬉しくなってトップページを更新しちゃったのですが、
改めてご紹介~♪

仮面ライダー剣(ブレイド)カレンダー
変身後のみみたいですね~。

ブレイドの剣崎くん☆
椿隆之 2005カレンダー

カリスの始さん☆
森本亮治 2005カレンダー

デカレッドのバン☆
載寧龍二 2005カレンダー

その他の2005カレンダー☆特撮出身俳優さんもいます~♪


こういうカレンダーは買ったことないのでよくわかりません、、。
「メーカー在庫がなくなり次第、受付終了」と書いてありますが、
直ぐに売り切れちゃうものなのでしょうか~?
買おうと思った時、売り切れなのは悲しいけど、売れ残るのも人気ないみたいで嫌だな~。。



随分前ですが、ブレイドのDVDを見ました~。
仮面ライダー剣 VOL.1
仮面ライダー剣 VOL.1

仮面ライダー555のDVDにはインタビューなど含まれず、がっかりだったのですが、
ブレイドのDVDはめちゃくちゃサービス満点です♪
初回限定ですが、ラウズカードと毎回入る予定の「ライナーカード」2枚付き~☆
1)表は剣崎の3パターンの写真、裏は椿隆之くんインタビュー~☆
2)表はブレイドの3パターンの写真、裏はスーツアクター高岩誠治さんインタビュー~☆
読み応え充分で楽しめました~♪
映像特典は「制作発表記者会見」☆WEB動画で見たのより大きめ。
ジャンクションも嬉しいし、予告PRもパターン違いが全て含まれています。
それに、プレゼントのご案内~雪山で剣崎&虎太郎&広瀬~
なども入っているので、ヒーロータイムのエンディングコントも
もしかしたら入るかもな~と期待ですvv
1話~4話を見て。
よく叫んでます~。みんな、、。
演じることに一生懸命なんだな~と、、。
大好きな剣崎1話の変身!も久しぶりに見れました~♪
今朝の椿くんを見て思い出したのですが、
撮影に入った頃は、椿くん、ず~っと熱があったみたいです。
オフになると、友達の家に行って1日中寝ていたそうですが、
逆に気が緩んでなかなか直らなかったと、
雑誌インタビューで読みました。
そんな事思いながらDVD見直すと、
頑張ったね~とホロリ。

久しぶりの剣崎☆椿くん~どんな剣崎になってるか、とっても楽しみです♪
初めての睦月と広瀬さんも☆
はぁ~落ち着きません、、。もう1度新OPでも見ようかな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.09 09:38:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.