5299628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.07
XML

昨夜の地震凄く揺れましたね~。
おもちゃ棚のソフビが殆ど落ちちゃって、30人あまりが床に倒れました。
唯一立ってた人はドギーさんとオートバジンロボ。足デカイからかな?
震源地は茨城で震度5!茨城の方大丈夫でしたか~?
今までで一番揺れた気がします。恐かったです~。



やっと難関仕事が終わりました~。ふ~。
明日は納品&打ち合わせ、明後日は別件で打ち合わせ、、。
SOHOってのは、仕事終わると無職になっちゃうので、
直ぐに次の仕事が入るのは嬉しいことでもあるんです。
でも、少しは休みたいな~、、。



今楽天さんで、
全ショップポイント3倍!
ってのをやっています。
自宅で仕事していて、パソコンがなくっちゃ始まらないのに、
まともなの1台しかなくて、あとはボロなの1台と遅いの1台、、。
ずっと買おうかどうか迷っていたんですが、
ポイント3倍を利用して買いますか~!!とちょっと本気になってます。
明日の打ち合わせで、次の仕事のギャラよかったら買おうっとv








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.07 19:07:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.